作品展

週末の土日、私がお世話になっています先生の教室作品展がありました。

私も作品出してきました。壁掛けです。

見に来てくださったみなさま、ありがとうございます!


ひとつの作品をつくるために、ギューっと集中して取り組む時間というのは

とても大事です。自分の力とお花との向き合い。

定期的に、ひとつの形にしていく作業は、ここまでの

歩みを目に見える形にするということ。

大変貴重な時間をいただきました。


感謝。感謝。感謝いたします。

<作品タイトル『覚』>

 

■使用花材

・ピンポンマム
・ニシキギ
・ドラセナ
・エアプランツ(ウスネオイデス)

ブログ

 

 

 

2013年11月以降の「ひよりフラワーサークル」のレッスン日記はアメブロに。

 

上のロゴ「blog」をクリックしてください。