ニューイヤーアレンジメント

今年も、今日からレッスンはじめです。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

+++

 

ニューイヤーアレンジメント。

 

春らしい華やかな花材と、チューリップの躍動感あふれるラインがポイントです。

水仙も入って、爽やかな香りも楽しめます。

 

水引で最後にラインを作りますが、この入れ方で個性が出ますね。

難しい~~!という声も聞かれました。

難しいものほど、つかめたらステキなものに変身します♪♪

工夫工夫工夫・・・してみましょう♪

 

今日は午後のレッスンに参加なさった皆様の作品を。

左から、Sさん、Oさん、Kさんの作品です。

それぞれに個性あふれる作品となりました!

ブログ

 

 

 

2013年11月以降の「ひよりフラワーサークル」のレッスン日記はアメブロに。

 

上のロゴ「blog」をクリックしてください。