プリザーブドフラワー

今日は、プリザーブドフラワーの日でした。

 

と~~~っても!可愛かったですね!

 

オレンジ色ベースのスプリングジョイ。ビタミンカラーの花束モチーフで

とっても可愛らしいです。

 

そして抹茶ラテをイメージした、グリーンラテカップ。

大人っぽい色合いでステキでした。シナモンが良い香りで。

 

左上から、Aさん、Oさん、Kさん、Sさん、Sさんの作品です。

とてもステキなカリキュラムだったので・・・、私も作りました♪

右上に入れたグリーンは、カフェラテの湯気のイメージで。ふわわ~んと。

ブログ

 

 

 

2013年11月以降の「ひよりフラワーサークル」のレッスン日記はアメブロに。

 

上のロゴ「blog」をクリックしてください。