ブーケ

こんにちは。

 

更新がかなり遅くなってしまってごめんなさい。

 

今月、6月初めに行ったブーケのレッスンの写真をアップします。

 

ラウンドブーケ、ライングリーンの使い方で印象が変わりますね。

 

キャスケードは、軽やかに下へ流れるラインがとても美しくできました♪♪

 


みなさん、ブートニアも作成。

 

ブーケ&ブートニア、盛りだくさんのレッスンになりました♪

 

左上から、Oさん・Aさん・Sさん・Kさん・Sさん。

 

ブートニアが、OさんSさん・Kさん・Sさんの作品です。

 

リボンの巻き上げは今回私がデモで行いましたが、

 

ぜひぜひ、ご自身でも練習してみてくださいね。

ブログ

 

 

 

2013年11月以降の「ひよりフラワーサークル」のレッスン日記はアメブロに。

 

上のロゴ「blog」をクリックしてください。