8月のレッスン*プリと生花

日々の速度のはやさにびっくりします。もう8月!

 

先週と今週のみなさまの作品をアップします。

 

「夏らしい」とひとことに言っても、いろいろな形がありますね。

 

熱帯系の植物を使った、アッツ~くて元気なイメージの作品も

そうですし、ブルー系の涼やかな色を使った作品も夏らしい。

 

対照的ですが、どちらも夏を感じる趣がありますね。

 

先週は、Basicコースの方はアンスリュームをたくさん使った

サマーブリーズ、Gradually/Professionalコースの方は、

南の島のイメージのパームツリーシェード。

 

今週はドームに入ったプリザーブドフラワーのレッスンでした。

 

生花で基本レッスンを練習したり、自由なデザインで制作なさった方も。

色々な作品ができて楽しいですね♪♪

 

下は先週の写真、写真は左上から、

Sさん・Kさん・Kさん・Oさん・Sさん・Kさん・Aさんです。

そして今週の作品、左上から

Sさん・Sさん・Kさん・Kさん・Aさん・Kさん・Kさんです。

ブログ

 

 

 

2013年11月以降の「ひよりフラワーサークル」のレッスン日記はアメブロに。

 

上のロゴ「blog」をクリックしてください。