9月12日のレッスン

優しくちょっとレトロな色のギフトボックスにアレンジメント♪

 

Basicのかたは、エバーオンワード。色とりどりのガーベラをアレンジしました。

 

フワフワっとまっすぐ伸びるガーベラのステムが美しいですね。

 

ガーベラの形態も可愛らしくて、眺めるのも楽しそうです。

 

 

Graduallyのかたは、カサブランカ。

 

まだつぼみですが、開くのが楽しみですね!白とグリーンと赤茶色で、

 

ちょっとシックで上品な秋の訪れを。

 

 

Professionalのかたは、オータムギフトボックス。

 

赤青黄色白と、沢山の色を使ってギフトアレンジを作りました。

 

ハッキリとした赤がとても大人っぽく見えますね。スッと伸びるラインが美しいです。

 

本日は自由アレンジをした方も。オーバルをベースに、軽やかにアレンジしました!

 

 

写真は左から、Aさん・Oさん・Sさん・Sさん・Kさん・Kさん・Wさん・Hさん・Kさん

 

です♪

ブログ

 

 

 

2013年11月以降の「ひよりフラワーサークル」のレッスン日記はアメブロに。

 

上のロゴ「blog」をクリックしてください。