そろそろ秋のアレンジメント

こんにちは。先週のレッスンの写真をアップします。

 

Basicの方は「フラワードレス」。お花でドレスの模様を作りました♪

 

とっても可愛らし~~~い作品になりました♪

 

GraduallyとProfessionalコースのみなさまは、「陽だまり」。

 

秋のあたたかな陽射しと、涼やかに吹く風をイメージして作りました。

 

そして、自由創作アレンジをなさった方も。クレッセントベースで

 

のびのびした作品が完成しました!

 

写真は左上から、Sさん・Aさん・Sさん・Kさん・Kさん・Oさん・Kさんです。

ブログ

 

 

 

2013年11月以降の「ひよりフラワーサークル」のレッスン日記はアメブロに。

 

上のロゴ「blog」をクリックしてください。