【東村山・中野】クイーンオブリリー/ハッピークリスマス

10月から中野サークルはじまりました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

+++

 

今週、プリザーブドコースはクリスマスのアレンジメント。

 

「ハッピークリスマス」。スッと伸びたキャンドルがとてもスマートでいて、

 

足元にキュっと集まる丸いフォルムのお花たちがとても可愛らしいです。

 

リボンは自由に使いました。

 

写真は左から、Fさん・Sさんの作品です♪

今週、生花コースはクイーンオブリリー。立派なユリをメインにしたアレンジでした。

 

とっても優雅で豪華な作品になりました。

 

次々開いていくユリが楽しみですね♪満開になるとどうなるのか、観たい気持ちです。

 

写真は、まずは【東村山】の皆様の作品です。左からSさん・Kさん・Sさん・

 

Kさん・Oさんです。そして最後はKさんのクレッセントの作品です♪

続いて【中野】の皆様の作品です。

 

今日で3回目の開催で、今日からはじめた方も。これからとても楽しみです。

 

写真は左から、Oさん・Fさん・Oさんの作品です!

ブログ

 

 

 

2013年11月以降の「ひよりフラワーサークル」のレッスン日記はアメブロに。

 

上のロゴ「blog」をクリックしてください。