フリーセント/ホリゾンタルホガース/ラウンド/プリザーブド

昨日今日、急に寒くなりましたね!!

 

昨夜の寒さにびっくりして、急いでコートを引っ張り出し、

 

マフラーぐるぐる巻きで過ごしました。冷えるので、お身体大事になさってくださいね。

 

さて。先週の作品です♪

 

東村山は、Professionalのフリーセント、Graduallyのホリゾンタルホガースです。

 

フリーセント、流れ落ちる様が優雅で美しいですね♪

 

ホリゾンタルホガースも、S字のカーブがとてもおしゃれな形に仕上がっています!

 

写真は左上から、Sさん・Aさん・Kさん・Sさん・Kさん・Oさんです。

中野は、Basicのラウンド、そしてプリザーブドフラワーの

 

ハッピーメリークリスマスでした。

 

おふたりとも、とってもお上手です!可愛らしく仕上がりました♪

 

左から、Fさん・Nさんの作品です。

ブログ

 

 

 

2013年11月以降の「ひよりフラワーサークル」のレッスン日記はアメブロに。

 

上のロゴ「blog」をクリックしてください。