フラワジュエリー ~ドクラック・マラーイ~

こんにちは。先週のレッスン作品をアップします。

 

先週は、サクンインタクン氏デザインのアジア感あふれるアレンジメントでした。

 

洋のイメージが強いアレンジメントですが、作品の中に

 

ビシっとした直線が取り入れられると、とても和っぽく見えてきますね。

 

実は今回の作品は、なかなか、たくさんのコツが要るデザインでしたので、

 

中野のみなさまはちょっと難しくお感じの方もいらっしゃったかもしれませんが、

 

みなさまとてもお上手でした!

 

 

お花の形態ひとつひとつをよく観察して、一番キレイ!と感じる姿を

 

探していきましょう♪

 

写真は左上から右側へ、Aさん・Sさん・Kさん・Fさん・Tさん・Oさん

 

の作品です♪とっても素敵です!

ブログ

 

 

 

2013年11月以降の「ひよりフラワーサークル」のレッスン日記はアメブロに。

 

上のロゴ「blog」をクリックしてください。